オフパコ募集で中出しセックス!隣の部屋で喘ぎ声聞きながら大興奮

パーティー

彼女と別れて、ちょっとやけくそになっていた時にワクワクメールに登録してみました。

やけくそだったのですが、結構面白いコミュニティーとかもあって、おもしろくて毎日見ていました。

職業別のコミュニティーとかもあって、そこにも入っていたのですが、下ネタ系、体の相性系のコミュニティーに面白半分で入っていたら、「オフパコ募集中です」という募集があって、最初は半信半疑だったのですが、やり取りしてみることにしたんです。

オフパコセックスに一歩近づく

オフパコは主催する人妻の知人男性の家でやるみたいだったのですが、正直それって怖くない??っておもったのですが、その人が本当に優しくて、すごいマメにアプリ内でやり取りしていました。

「別にオフパコに来なくても大丈夫だよ。個別で会うのもOK」とめちゃくちゃ優しかった。

しかも女性はみんな旦那とレスや性欲が強くて刺激を求めているとのこと。

セックス好きの女性好きだし、、、オフパコ正直ちょっとだけ興味があったので参加してみることにしちゃいました。

オフパコセックスにドキドキ

大宮の人妻の知人の家に行ったら、男性2人女性3人いました。男性は私以外は知り合いみたいで、みんな和気あいあいした雰囲気でスタート。

すごくおいしそうなごはんに舌鼓。

そのうち、男性と人妻たちがお酒を一気のみし始めて。

そのまま2時間ぐらい話していくうちに、一人消え、二人消え、男女がそれぞれの部屋に入っていきました。最後に残ったのは出会いでやり取りしていた女性と私だけ、。

「じゃあ、部屋行こう?」と言われたのでそのまま部屋へ、。

「ずっとこうしたかったよ。会えてうれしい」と言って人妻は優しく私にキス。

その間も、隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきてこちらもだんだんと興奮してきました。

「全部脱いで。オレも脱ぐから」

すでにあそこはガンガンに立っていました。

人妻のおっぱいを揉むと「あぁ、、。やばい。酔ってるから感度がやばい。すごいよ。」と言ってかわいかったので、そのままむしゃぶりついた。

「あぁ。。。やばい。あんっ!もっと舐めて・・・!」

ベットに移動して今度は人妻の足を思いっきり開いてクンニ。

指を入れながらのクンニがすごいよかったのか、喘ぎまくる人妻。

すぐにぐちょぐちょになっていました。

「あぁ。ぐちょぐちょだね。入れるよ」

「中に出して・・!お願いっ・・・中出ししてぇ・・・」

正常位、騎乗位、バックでさんざん突き、なんと私は1時間のセックスの間4回も中出しセックスしてしまいました。

すごい激しいセックスで忘れられません。

隣の人たちもすごく持ち上がってるみたいで他人の喘ぎ声を聴きながらのセックスってすごい興奮します。

オフパコならではななのかな?っておもいました。

楽しかったです。スリルもあったし、またやってもいいかも。

時間を持て余してる今こそチャンス!人妻or熟女たちとハメまくろう!