熟女と出会いデートを成功させて中出しセックスする方法!誘い方からデートスポットを紹介

熟女

『熟女とのデート、どこへ誘えば喜ばれるかな?』

『熟女をデートに誘いたいんだけど、どうやったらいいかな?』

相手が自分より年上…熟女だと、デートプランや誘い方にも悩んでしまう男性が多いようですね。

でも安心してください。

熟女とのデートは若い女の子とのデートより成功させやすいです!

それはなぜか?

熟女は若い子のように高級品は求めませんし、ワガママも言いません。『デート』という、恋愛、イベントを、全力で楽しんでくれます。

とはいえ、年齢を考えたデートプランを立てなければ、お相手の熟女を疲れさせてしまう・・・なんてことも起こります。

熟女とデートするならどうすれば成功するのか!?そんなコツを紹介したいと思います。

熟女のことを知っておこう

熟女デートのコツは、やはり熟女のことをよく知ることが重要です!

大前提として、年上の熟女は欲求不満である可能性が高いです。そのため、目標は2つ!

・セックスまで持ち込むこと

・次回以降も会う約束をすること

この2つを念頭に置いて、以下の注意点に気をつけてみてください。

熟女を無理させない

普段から運動をしていない限り、大抵の熟女は体力がありません。

特に、デートだからとおめかししてヒールなどを穿いている場合、少し歩いただけでもヘロヘロです。でもそんな姿、見せたくないのが女・・・。

なので、あなたが気遣ってあまり歩かせない、疲れさせないようにしましょう。

「疲れた・・・」という印象が残ると、次回以降会いにくくなりますし、お楽しみのホテルまで体力は温存しておいてもらいたいですよね。

女性として自信のない熟女が多いのでいっぱい褒めよう

女性は年齢を重ねると、どんどん自分の容姿への自信が無くなっていきます。

シミが・・・シワが・・・どんなにオシャレをしても、どんなにお化粧を頑張っても、やはり昔と比べてしまう自分がいるのです。

自己肯定感が低い熟女も多いので、デートを楽しんでもらうためにもたっくさん褒めてあげましょう。

・今日の髪型、とっても素敵ですね!

・今の〇〇さん、すごくかわいかったです!

・今日のためにオシャレしてきてくれてありがとう!

など、言動や仕草、雰囲気などを褒めると◎

ロマンチックな雰囲気を作る

熟女は昔、少女漫画にハマっていた方が多い世代。ベタベタでロマンチックなシチュエーションに弱かったりします。

例えば・・・

・夜景の綺麗なお店でお酒を飲む。

・夜の観覧車のてっぺんで手を繋ぐ、または軽いキスをする。

・夕日の見える海辺でドライブデート。

など、いかにも少女漫画チックな雰囲気が喜ばれます。これに花束でも渡せたら最高なのですが、相手が人妻の場合、持ち帰るのに困らせてしまうのが難しいところ。

ウィンドウショッピング中に欲しそうなものがあったら、こっそり買っておいて別れ際に渡す、なんてのも素敵ですね。

初デートでは奢ってあげよう!

熟女は、ハナから奢ってもらおうとは思っていません。

なんなら、あなたが年下の場合は奢ってあげようとさえ思っているかもしれません。

ですが、初デートだけはあなたが奢ってあげてください!

最高の決めゼリフは、

「初めてのデートなんですから、カッコつけさせてくださいよ」

です!

前述の通り、人妻や熟女は欲求不満の方が多く、そのために不倫などに走る傾向にあります。

そのため、奢ってもらったり、車で送迎してもらったりと「女の子扱い」されることにめっぽう弱いです。

少女漫画育ち、久しぶりの女の子扱い、トキメキに飢えた熟女はあなたにイチコロです。

あなたはまだまだかわいい女の子なんですよ、という振る舞いをすることが、デートの成功の秘訣になります!

熟女が喜ぶデートスポット

ロマンチックな雰囲気が大好きな熟女には、夜のデートが1番!夜だと、食事の後はホテルかも・・・?なんてドキドキしてしまいますからね。

特に、ドライブや雰囲気のイイ個室の飲食店など甘いムードが作れる場所がオススメです。

しかし、人妻の場合夜に出かけることが難しいこともあるでしょう。

昼デートの場合は、2人きりで落ち着いた場所へ行くのがベストです!熟女ウケが良く、2人の距離を縮められるおすすめデートコースを5つ紹介します。

ドライブ

車内は手軽に2人きりになれ、程よい距離感で昼でも夜でもオススメです。

昼間でも景色のいいスポットはありますが、人目を避けたい熟女もいますので、人気の観光スポットは避けた方が無難です。

ただ、やみくもにドライブするのではなく、ご当地グルメを食べに行ったり、寄り道できるスイーツ店などを調べておくといいですね。

美術館

大人っぽい熟女とゆったり過ごすには美術館がオススメ!人も少なく、皆鑑賞に夢中なので人目もあまり気になりません。

それに、ゆっくり歩いてまわれるので、体力の無い熟女にピッタリです。

水族館

少し子供っぽさを残した熟女にオスメスなのが水族館!全体的に暗いのであまり人目も気になりません。

ショーを見る時は座れるので疲れる前に一休みできるのも最適です。

カフェ

昼間にゆっくり過ごしたいならカフェもオススメ!美術館、水族館の後に寄ると、感想を言い合えるので会話にも困りません。

映える人気なカフェよりも、個室やカップルシートのあるカフェを選ぶと人目も気になりません。

昼間は夜より雰囲気が出にくく、会話に困ることがあるかもしれません・・・が!そんな時は、お互いの趣味の話、好きな食べ物、地元ネタなどが盛り上がる話題の定番です!ぜひ試してみてください。

温泉

ドライブしながら、少し離れた日帰り温泉なんてのも素敵ですね。日帰りでも個室を予約できるところもありますし、部屋風呂付きなら一緒に入れるかも・・・!?

まだそこまでは…と言う場合は、並んで足湯に浸かるのもいいですね。

膝上まで巻くし上げられた熟女の脚を見られますし、脚をあらわにすることで熟女も恥じらうことでしょう。

ほんの少し肌を露出するだけでも、熟女にとってはすごくドキドキです。

そこで『照れちゃってかわいいですね』なんて声をかけたら熟女はあなたにデレデレです。

熟女に中出しセックスをOKと言わせるデート方法

熟女にも色んなタイプの方がいます。

その人たちに合った口説き文句を押さえておけば、欲求不満の熟女たちは、普段得られない幸福感に満たされながら、快楽に溺れていくことでしょう。

そこに甘いトドメの一言で、中出しセックスも夢ではありません!

姉後肌の熟女

頼られるのが好きな姉御肌タイプの熟女には、彼女が詳しい物に関する場所へ誘うのがベスト。

例えば絵が好きなら、美術館とか。

「色々教えてほしいので一緒に行きませんか?」

そう言って誘い出し、当日になってから

「今日は〇〇さんとデートできて嬉しい!」

と言ってみましょう!デート、という単語にドキドキすることでしょう。

また、甘えてみることで、姉御肌熟女には「かわいい子だな」と好印象に。

エッチの時には、

「気持ちよすぎてもう出ちゃいそう・・・いい?」

と余裕の無い所を見せて「しょうがないなぁ」

と思わせたら勝ちです。

独身熟女

独身熟女は特に自分に自信がありません。

劣等感の塊、と言っても過言ではないでしょう。

そんな人に回りくどい言い方をしても全く伝わりません!ストレートに

「デートしましょう!」

と伝えてください。

照れてははぐらされても「本気ですよ?」と追い打ちをかければOKしてくれます。

夜にデートできるメリットを最大限に活かして、ロマンティックな雰囲気を作って、夜景の見えるレストランで食事をした後、

『部屋を取ってあるから』

なんて鍵を差し出したらもう…あとは褒めて褒めて、なし崩しにセックスまで持ち込めます。

独身なので後ろめたさも少なく、中出しへ持ち込むのも難しくはないでしょう。

押しに弱そうな熟女

「〇〇と△△のどっちに行きたいですか?」

と、相手に選ばせて断らせない作戦に出ます。断れない性格の熟女にはとても有効な誘い文句です。

しかし、どちらにも興味がないと意味が無いので、そこは普段の会話などから興味のありそうなスポットを事前にリサーチしておく必要があります。

もし困っていたら、「平日と休日ならどっちがいい?」と、選択肢の幅を広げてみてください。

この方法を使えば、

「どっちのホテルがいい?」

「ゴム付ける?付けなくてもいい?」

「気持ちいいから中出ししてもいい?ダメ?」

などなど…何にでも使えます。断れない性格、あくまで相手に選ばせるのです。

派手目な熟女

美魔女のような、年齢の割に綺麗にしていて派手な熟女…彼女らは目立ちたがりなのでチヤホヤすれば簡単に落ちます!!

「〇〇さんが好きな△△の美味しいお店を見つけたので一緒に行きましょう!」

これで熟女は『私の好きな物、覚えててくれたんだ!』と気分が良くなります。

意識高い系熟女ほど落としやすいものです。デート中も褒めまくって・・・あ、冷やかしに思われないよう真剣に伝えてくださいね?それでイケるとこまでイケちゃいます!

熟女デートを成功させる為には?

せっかくデートまで持ち込めたのですから、絶対に落としたいところ。

そのためには相手のことをよく知っておく必要があります。事前に連絡を取り合う中で、たくさん情報収集をしておきましょう!

熟女の好みを知っておく

あらかじめ、熟女の好みをリサーチしておくのはデートを成功させるのにとっても重要!事前にやり取りしていた中で得た情報を、デート中の話題に組み込むと会話も弾みます。趣味、食の好みを把握していると、デートの場所や食事の場所を選びのにもこまりませんしね。

もちろん、分からなければデート中に聞いたって構いません。『あなたのことをもっと知りたい』という気持ちも大切ですから。

2択で選ばせる

「どこ行きたい?」「何食べたい?」は禁句です!逆にあなたが聞かれたらどうですか?困りますよね。

「水族館と美術館どっちに行きたいですか?」

「パスタと和食、どっちが食べたいですか?」

など、相手に丸投げせずある程度リサーチしてスマートな対応ができるといいですね。

この時に、相手の熟女の食の好みを把握していれば、選択肢の中に組み込めますし、リサーチのしがいもありますよ。

落ち着いた雰囲気のお店を選ぼう

熟女とのデートでは何よりムードが大事!騒がしくない、落ち着いたお店を選びましょう。

ガヤガヤしていると人目も気になり、気疲れしてしまいます。

子供の多い場所も、子持ち熟女に罪悪感を与えてしまうので絶対に避けます。

絶対に成功させたいのなら下見に行くことをオススメします!

セックスアピールを見逃さない

30〜40代の女性は性欲が高まる時期、ましてや欲求不満の熟女が男性とデートしたら?セックスするつもりで来ている可能性がかなり高いです。

性的に求められて悪い気になる熟女はまずいません、夜のデートでは特に。

「この後は予定無くて・・・」

「このあとどうする?」

など、熟女の帰りたがらない仕草を絶対に見逃さないで!!

誘う素振りを見逃したら、熟女は傷付きますし、次回は無いと思ってください。

本当にエッチなことがしたいのか微妙な時は、あなたからグイグイ押していきましょう!

まとめ

熟女とのデートは難しい…と考えがちな男性は少なくありません。

ですが、熟女は話を聞いてくれて、褒めてくれたら、もうご機嫌で楽しくなっちゃうんです!

誘う時は本気さをアピールすればOK!

1人の女の子として扱い、楽しい時間を過ごすことが、デートを成功させる秘訣です。

オススメ記事:気持ちいい膣内セックスの魅力!なぜ気持ちいいのか?

時間を持て余してる今こそチャンス!人妻or熟女たちとハメまくろう!